Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

New STAMP

 
pig*yuから、画像が届いたよぉ♪
久々の作品、、、3LPのハンコです。
かわゆいでしょ
Three Little Pigsの看板から型どった新作。
何か月ぶり???もしや一年ぶり???
...腕にぶってないじゃん
すごい!
image.jpg

またペタペタおさせてね♪



≪出店予定≫

◆doudouマーケット
◆ 4月17日(土) 
◆赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室
◆10:30〜15:00 ※雨天決行
主催 
doudou 


◆HANDOMADE 1day
SHOP
◆開催日 4月27日(火)
◆花北モール1階イベント広場(
野里のサテイの隣)
姫路市増位町1丁目24
◆10:30〜15:00 ※雨天決行
主催  
mtttm

◆春色マルシェ〜手作り作家と蚤の市〜
52日(日)
10時〜15
◆じけまち商店街 
675-0066 加古川市加古川町寺家町

主催 Green Gables




はんこ | comments(2) | trackbacks(0)

はんこはんこはんこ

 pig*yuでござる

ついにシール完成
そしてそして、前の小さな消しゴムはんこも、出来ちゃったのよねぇ
嬉しくて、ずっと眺めてます
そんなことしてる場合じゃないのにね
もうちょっとだけ見て、つぎの作業に取りかかります。



どうだ
はんこ | comments(4) | trackbacks(0)

シールにするはんこ完成

pig*yuです

ONE DAY SHOPでお買い上げいただいた商品を包装した時に使う
シールに、消しゴムはんこを押して使おうと思って、作りました
どうです?可愛く出来てますか?

着々と、準備が整っていってます
丁度、1ヶ月後に開催されるんですよね
今から、ドキドキ&ワクワクしてまぁす

はんこ | comments(5) | trackbacks(0)

ブログアドレス

 pig*yuさんが、ハンコ作ってくれました
ブログのアドレスなんですけど、昨日案を見せてもらったんですが、これ結構細かかったんですよ!
それをこんなに早く、しかもくっきりはっきり彫ってしまうなんて、さすがですね
活用させていただきたいと思います。





みんな結構本気モードになってきましたか?
pig*Sもドライバーがどうとか、小物がなんとか・・・言ってました。
なんだか動き始めたようです。
きっとまた神業作品出るんでしょうね

はんこ | comments(0) | trackbacks(0)

チームのはんこ決定♪♪

新作でーす
pig*yuから、とっても嬉しいハンコが届きました
Three Littre Pigsのしるしでーす
末永く愛用させていただきましょうね
pig*yu 力作ありがとーおつかれさま

はんこ | comments(0) | trackbacks(0)

さすが

pig*yuから作品画像が届きましたので、紹介します
たくさん作ったんですねぇ〜♪
ほんと何してもセンスがいいんだからすごいっす
みんなもがんばろーね

はんこ | comments(0) | trackbacks(0)