Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

すっごいかわゆい!!

 うっかりしてました!昨夜遅くにpig*yから新作アップされてるじゃないですか
また、これかわゆいですねぇぇぇ〜〜いやぁ〜ほんと、画像に見とれちゃいました
指輪とお揃いで、ぜひお出かけにつけていきたいですよね

昨夜は遅くまで起きて頑張ったんですね!
pig*y今日はお昼寝付きでゆっくり過ごしてくださいまし


ジュエル | comments(1) | trackbacks(0)

ぞくぞくと

 pig*y すごいですね!!続々と作品がアップされてきています。
新しいデザインにじゃんじゃんトライしてますよ
pig*yさんからブレスレットやネックレスにも挑戦したいとコメントが入っています。
きっと、そう日数あかないうちに素敵な作品がアップされるんでしょうね
期待してますそしてちょっと焦るメンバーたちの顔も浮かびます





ジュエル | comments(0) | trackbacks(0)

しんさく〜〜

 pig*yから新作でぇ〜す
どんどんほんとに腕上げてます。心なしか画像も光ってキラキラして見えるんですけどっ!
これってオーラですかね
pig*si、個人的にブルーが好きです



ジュエル | comments(5) | trackbacks(0)

新デザイン

 pig*yから本日の作品
かわいいデザインです♪指にお花が咲きますね
このピンク系の色は、指にはめると手がワントーンあかるく感じるんですよね〜。
しかも華奢にも見えるときますから、マストアイテムですよね

お花二つのも、スウィートです
どんどん腕をあげてきてますね!!すごいです













ジュエル | comments(0) | trackbacks(0)

すごい★

またまたpig*yから新着で〜す。
素敵なリングが二つも
前回のデザインも豪華でしたが、今回のシンプルなデザインもいいですねぇ〜♪

リングづくりも色合わせ・デザイン等むずかしそぉ
pig*siにはセンスがないので、尊敬しちゃいます
ジュエル作りはpig*yにとって天性の素質ですね
みんなも運命のアイテム探そうね!!
今日もまた素敵な刺激を受けちゃいました




ジュエル | comments(1) | trackbacks(0)

ジュエル

 今日は今年最初の3LPの集まりでした。メンバーの一人は風邪をひいてしまったようで、
少し心配なんですが、集まったメンバーは、たまりたまったお話に花が咲き、pig*Xは笑いじわを作って帰ったほど

そんな中、やっぱり3LPのメンバーとの時間は、あったかくて楽しくって、居心地のいい場所だと、
しみじみ感じたpig*siでした。
ほんっと、楽しいこといっぱいしようねッ♪今年もよろしく!

で、本日3LP新アイテム pig*yから リングの作品がアップされてきたので紹介します!!
しっとりした色合いが絶妙ですとっても素敵な仕上がりになっていますよね
みんなもがんばって、手作り生活しましょー
【追伸:PIG*S作品画像おくって〜】




ジュエル | comments(1) | trackbacks(0)