Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 明日は はんどはぁと | main | はんどはぁと 無事終了しました* >>

はんどはぁと 前夜

 

はんどはぁと、明日です♪
今日一日、頑張りました。
汗にまみれ、顔も火照っています^^
完全燃焼。。。。は、明日に控えて、今夜は早めに休みたいと思います。



たくさんの山盛り作品たち。
明日、皆様とお会いするのを楽しみにお待ちしています♪
イベント | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

今日はありがとうね。
おかげで、ラストスパートぶッちぎりできました〜!
もう寝よかな・・
明日よろしくね!
pig*y | 2011/06/23 7:40 PM
早っっ!!
でも、眠いかも〜〜^^
今日は一日ご苦労様でした。
ゆっくり休んで、明日楽しもうね♪
pig*si | 2011/06/23 9:29 PM
二人とも、ご苦労様です!かわゆーい作品が沢山出来てたね(≧ω≦)
さすがでございます(^_-)明日、参加出来なくてスミマセンm(__)m 
気を付けて行って、楽しんできてね^ー^)人(^ー^
pig*yu | 2011/06/23 10:10 PM
いってきたよ〜〜〜♪
暑かったけど、たくさんの方と話せて楽しかった!

いつも差し入れありがと〜^^
pig*si | 2011/06/25 8:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/429
この記事に対するトラックバック