Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< はんどはぁと 前夜 | main | はんどはぁとで買ったもの* >>

はんどはぁと 無事終了しました*

 
はんどはぁと 本日無事終了しました。
行き道からあやしいpig*y&pig*si。。。。

でも、ミラクルです。
ほぼ迷わずに到着することができました。
搬入時から滝のような汗・汗・汗。。。。



頑張って時間内にディスプレイ完了♪
たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
いつも来てくれるお友達、遠いところからありがとう。
差し入れもとってもおいしかった♪



たくさんお話しできたアロマ&石けんSHOPのFabriquant de Chouchousさん
ミックスベリーさん、
そして、運命の再会(??)のジャム屋さん。
ジャム屋さん、Mrs・jasmineさん!
とっても素敵な方で、お会いできてうれしかったです。
pig*yちゃんのミラクルな再会にpig*siも楽しい時間を頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

はんどはぁとの皆様、応募時から本日に至るまで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


イベント | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

今日は、お疲れさまでした。
スゴイ人、そして暑かったですね!!
初めての出店だったので、知った作家さんがいて、なんだか安心できました★
これからもいろんなイベントでご一緒できるとうれしいです♪
みっくす★べりー | 2011/06/24 10:56 PM
みっくす★べりーさま

コメントありがとうございます。
ホントに暑かったー!!!

こちらこそご一緒できたら嬉しいです♪

今からそちらに遊びに行きまぁす♪
pig*si | 2011/06/25 8:21 AM
お疲れさま・・・
かなり寝てました!
こんな私でも緊張したみたい。
またやる気でてきたね!!!
pig*y | 2011/06/25 9:32 AM
pig*yちゃんへ

お疲れ様。
昨日は楽しかったけどその分疲れたね。

また次に向けて頑張ろうね♪
pig*si | 2011/06/25 12:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック