Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< はんどはぁと 無事終了しました* | main | 雨だけど〜〜* >>

はんどはぁとで買ったもの*

 

先日のはんどはぁと、イベントに出店して必ず♪のお楽しみ。。。
お買い物〜〜♪♪♪

今回のpig*siのお買いものは。。。



Mrs・jasmineさんのミルクティーのジャム。
そしてFabriquant de Chouchousさんの練り香水。

Mrs・jasmineさんのミルクティージャム。
一番最初に味見させてもらってからこれ!って決めてました^^
クリーミーなジャムって不思議。。。でもまったりとおいしい!
バニラビーンズが効いてて口の中で香りが広がります。
安心安全な素材で作られており、近くのストアにも置いてらっしゃるようなので、
またリピーターになっちゃいそうです♪

Fabriquant de Chouchousさんの練り香水も、
テスターで香りをかいでから決めてました。

最近気になるフランジュパニ。
プルメリアっていった方がイメージわく方多いかな?
ちょっぴり南国フローラルな香りで優しいです。

お気に入りが見つかって今回もいいお買い物ができました♪

pig*yちゃんもアロマポット買ってた。
香りって日常にあると気持ちにゆとりが出るものです。
大好きな香りをそばに生活できるって幸せだなぁ・・・・♪


イベント | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

アロマポット、めっちゃいい匂い〜!だよ。
ジャムもおいし〜!!
リピーター間違いなしやわ。
pig*y | 2011/06/26 8:38 PM
pig*yちゃんへ

うんうん、リピ確実〜♪
違うジャムも食べたい〜〜!!

アロマポットの香りはpig*yちゃん、ストライクな香りだったよね〜^^

pig*si | 2011/06/27 8:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/431
この記事に対するトラックバック