Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 本立て | main | でっきあっがり〜♪ >>

個展

 
今日はお友達作家のsatokoさんが、
はま茶さんで個展を開催中なので行ってきました♪



ギャラリーはま茶にて25日までです。

芸術肌の彼女のこだわりの作品たちを是非見に行ってみてください。
お気に入りがきっと見つかりますよ^^




pig*siが気に入ったかばんとポーチ。

pig*yちゃんのサーモンピンクのバックも素敵でした。
pig*siもピンク似合うようになりたいな。。。
もしも似合ってたら。。。。
そしたら絶対欲しいかばんだった〜〜!

はま茶さんで、ゆっくりcafetimeしながら、
ゆっくりと作品をごらんくださ〜〜い♪


satokoさん、今日は会えてよかった♪
いつも楽しくお話しできて嬉しく思ってます。
またゆっくりギャハハハハハ〜〜〜っとやりましょね♪
可愛いバックとポーチ、気に入ってまぁす^^/
イベント | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

今日はありがとう。宣伝も(笑)

まだ、なんかしゃべり足らないなあ〜。(笑)って思ったわ〜。
また、ゆっくりとね!

ちいまちまでお互い頑張ろうね〜!!
satoko | 2011/09/22 7:37 PM
思った思った!!しゃべりたらんって(笑)
でも、どれだけしゃべったら満足するんやろ??
想像不可。
絶対とんでもなくしゃべるで!
今度挑戦する?

また次回、爆裂トーク期待します!!
pig*si | 2011/09/22 8:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/465
この記事に対するトラックバック