Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 街並み | main | 何掛けよっか? >>

ラダー&BOX

 

本日木工day。
木工作品って、なかなか一日で出来上がるものは少なくって、
設計の日、カットの日、
磨く日、塗装の日、組み立ての日。。。。
これをこなして初めて完成の日が来ます。

2学期が始まってから、この作業を進めていき、
メンバーたちの作品が仕上がってきましたよ♪

今日は、pig*yちゃんから画像が届きました。

2011102020110000.jpg

彼女のお得意ラダー達。
今回は雰囲気の違う三点。
画像では分かりにくいかも。。。
是非イベントで御覧になってくださいね。

boxもいいですよ♪
こまごましたもの、はたまた秘密の宝物。
何でも入れちゃってくださいね。
ネームプレート付きです^^

木工 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ありがとう。
写真暗かったね・・・
色違いも作ろうかな?
pig*y | 2011/10/20 10:36 PM
pig*yちゃんへ

ちょっと暗いけど、pcの角度によっては、
全然問題なかったりするのよね。。。

色違い大賛成!
ホワイト作って〜〜♪
pig*si | 2011/10/21 4:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/471
この記事に対するトラックバック