Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< こねこさんの手作り雑貨市 | main | Reborn vol.12 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 >>

おひとりさまCAFE

 

昨日は、とっても贅沢な時間を過ごしてきました♪
とても気分がよくって、
おうちに帰ってから止まっていた木工作業がはかどりました。




トレイです。
三色三柄。。。



ほっこり昼下がり。
ゆっくりと流れる時間。。。
お友達とのtea timeや
おひとりさまCAFEにいかがですか?

木工 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

可愛いのが出来たね♪
ほんと、一人分で良い感じd(^_^o)
あたしも、色塗りまで出来てるので、頑張ります(>人<;)
pig*yu | 2011/11/18 4:36 PM
かわいい!
ブルー、ステキだね。
私もあと少し・・頑張ります(^^)d
pig*y | 2011/11/18 7:45 PM
pig*yuちゃん、pig*yちゃんへ

みんなも頑張ってるね〜。
完成したら画像送ってね♪
楽しみにしてるよ〜^^
イベント三連チャンまであと少し。
さぁやるぞ〜〜!!
pig*si | 2011/11/18 8:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/477
この記事に対するトラックバック