Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< はんどはぁと | main | 最後のイベントです! >>

お疲れさまでした!

2011120210020001.jpg
お天気もなんとかもち、今日も無事にイベントが終わりました(^-^ゞ
たくさんの皆様にご来場頂き、作品もお買い上げ頂いてありがとうございました♪
主催者様、お世話になりました。ありがとうございます。
神戸は、遠いようで近かったです(^o^)/
- | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

Nさん!!昨日、一昨日とお越しくださって
ありがとうございました^^
バタバタしてご迷惑おかけしましたm_ _m
ガ-ランド* Nさんらしい、可愛いしあがりでした* お家で素敵に飾っていくださいね^^
年明け、又お会い出来るのを楽しみにしてま〜〜す♪
dabeille | 2011/12/09 2:19 AM
siさん

こんにちは^^
先日は 遠くまでお越しくださって本当にありがとうございました
なかなかお会いできないsiさんとrさんなので
もっともっとお話したかったのに  お問い合わせいただいたレースも中途半端なお返事で ごめんなさいね!
お帰りになられたのも知らずで・・・
失礼しました

またどこかでお会いできることを願ってます!
ありがとうございました*^^*
yuka | 2011/12/09 10:42 AM
d.abeilleさま

こちらこそ、お世話になりありがとうございました♪
素敵なイベントでしたね!
次回はもっと早く並ばなくっちゃ(笑)
うっとりして、穏やかな気持ちになりました。
あの世界観、大好きです。

レッスンもありがとうございました。
とっても気に入っています^^
pig*si | 2011/12/13 10:53 PM
yukaさま

素敵なイベントで終始happyな気持ちでした♪
素敵な作品に囲まれ、人に囲まれながらも、
ちゃっかり作品Getして帰りました。

...が、yukaさんの作品かと思いきや違う方の作品。
ちょっとがっかりしましたが、気に入って手にした作品でしたので満足満足!

次回、手芸部もお願いしたいのでよろしくお願いします♪
pig*si | 2011/12/13 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/483
この記事に対するトラックバック