Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お疲れさまでした! | main | ありがとうござまいした >>

最後のイベントです!

 いよいよ明日は、今年最後のイベント。
第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ です。
お天気もいいみたいだし、お買い物も楽しみです・・
荷物の用意しちゃったから、画像はありません(><)
ごめんなさい・・・
明日ぜひ見に来てくださいね♪
イベント | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おつかれさま〜!
なんだかホッとしたね。
今年もありがとう。また来年もよろしく!
(ちょっと早い?)
pig*y | 2011/12/12 10:19 PM
来年もよろしくは早いで〜〜。
連続イベントも無事終わって一安心だね。
ありがとう。
2012年も頑張って行くぞ!
頭の中で完成してる作品を、現実に完成させたいね!
pig*si | 2011/12/14 10:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/485
この記事に対するトラックバック