Three Little Pigs

ハンドメイドとおしゃべりと・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 飾って** | main | vol.13 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 >>

納品

 
pig*yちゃんから画像が届きました♪
Berry's Birdさんからのオーダー品です。
ドライやブリザを使ったアレンジやリースの作家さん。

2012011122000000.jpg

きっと素敵なアレンジが並べられるんでしょうね^^
明日、お手元にお届けいたします。
そして、明日お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました♪


木工 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

私も明日お会いできるのを楽しみに
しています♪

この作品は増えに増えた多肉くんたちの
家にしようと思っています。

イメージ通りの仕上がりで嬉しいです。
ありがとうございました!
berry | 2012/01/12 9:48 PM
berryさま

たにくちゃんハウスでしたか♪
しっくりとした雰囲気で
きっとかわいい多肉ちゃんに似合うと思います^^

今日も楽しくおしゃべりタイム。
久々で、めっちゃ楽しみです♪

後程〜〜。
pig*si | 2012/01/13 7:49 AM
はじめまして☆
Tim Tam marketで声をかけさせていただいた、いなほと申します。
素敵な作品がいっぱいだったので、うちのイベントにも出ていただけないかしら〜と思いまして。。。
4/14(土)加古川養護学校屋外にてミニコンサートやフリマ、ワークショップ等が集まる”春の市”というイベントを企画してます。
ご検討いただけたらありがたいです♪
いなほ | 2012/02/26 4:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3littlepigs.jugem.jp/trackback/491
この記事に対するトラックバック